大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【まかない ペヤング チョコレートやきそばギリ】 ごめんなさい。無理です。

f:id:t-shimozono:20170204192356j:plain

90キロを超える巨体ながら、甘いものが苦手な下園です。

なかでもチョコーレートのねっとりした甘さが苦手。

 

www.b-realestate.jp

 

先日、とある勝負に負け、コイツを食べる羽目に。

 

コンビニで買うのすら恥ずかしく。

 

やきそばにチョコって誰が考えるねん?

 

ま、文句行ってもしゃあないので食べてみることに。

 

そういえば、生ハムメロンしかり、酢豚のパインもしかり、組み合わせると抜群の輝きを誇るモノもあるわけで、かすかな期待を持ちつつ。。。。

f:id:t-shimozono:20170204192822j:plain

ふたをあけると、お!普通だわ。

 

f:id:t-shimozono:20170204192913j:plain

かやく。これも普通の焼きそばやね。

f:id:t-shimozono:20170204192932j:plain

チョコソース。

見た目はやきそばソースなんだけど。

f:id:t-shimozono:20170204193107j:plain

お湯を注いで

 

f:id:t-shimozono:20170204193129j:plain

フタを。

f:id:t-shimozono:20170204193158j:plain

激マズだった場合の対策としてチーズを用意。

 

f:id:t-shimozono:20170204193242j:plain

ついでに芋焼酎のお湯割りも用意。

 

f:id:t-shimozono:20170204193300j:plain

3分たって、

 

f:id:t-shimozono:20170204193312j:plain

チョコソース。

封を空けた瞬間にチョコのあまーい香りがぷーんと。

 

アンチ甘党にはつらい香り。

f:id:t-shimozono:20170204193437j:plain

かやくをかけて、

f:id:t-shimozono:20170204193503j:plain

混ぜます。

見た目はふつーのソース焼きそばですね。

 

f:id:t-shimozono:20170204193532j:plain

箸でもちあげると、チョコの香りが強すぎて。。

 

で、食べました。

ポッキーのチョコレート味みたいなものかと思ったのですが アカン、めっちゃ不味い。

 

まず、温かいモノにチョコレート味が気持ち悪い。

 

 

急遽、チーズと芋焼酎で気持ち悪さを排除。

 

とにかく、チョコの甘さが強すぎる。


コクのない安い甘さ。

気持ち悪い。

 

食事を残すのは嫌なので食べ続け。。。

 

f:id:t-shimozono:20170204194406j:plain

コレ、見た目はホンマ普通のソース焼きそばなんですよね。


ただ黒いのがチョコソースってだけで。

 

f:id:t-shimozono:20170204194601j:plain

完食。

辛かった。

芋焼酎なかったら、耐えきれなかったかも。

 

ただ、カカオ100%に近いコクのあるチョコで苦味を加え、スパイス、胡椒などで味を整えたら結構美味しいかもと考えてみたけど無理やろね。

 

相変わらず日本は平和だ。

 

そして

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

www.b-realestate.jp

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp