大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【桜川 LEADCOFFEE】味良し、接客良し、居心地の良しのお洒落カフェ

LEADCOFFEE(リードコーヒー)。桜川にこんなお洒落なカフェがあるとは。。。

f:id:t-shimozono:20180226160815j:plain

大阪都心の不動産価格及び1LDK以上の賃貸物件の賃料はだいぶ上がってるな~と日々感じる下園です。

 

 

今回ご紹介するのは桜川駅すぐの場所にあるとってもお洒落なカフェ。

千日前線で難波へ、阪神なんば線で神戸(三宮)、奈良方面へアクセスできる桜川。

お洒落な街として有名な堀江のすぐ下で、東に少し歩くと難波という便利な街なのですが、とある有名ビルの印象が強すぎて、ある種独特のイメージが漂っています。

 

この日は先日、堀江でマンションをご購入頂いたお客様と周辺散策。

その時、小休憩にこちらにお邪魔させて頂きました。

 

 

LEADCOFFEE(リードコーヒー) への道のり

 

f:id:t-shimozono:20180226161832j:plain

千日前線の桜川駅とつながっている阪神桜川駅の4番出口を出てすぐのレトロなビル。

 

 

 

f:id:t-shimozono:20180226162129j:plain

 がばちょ というとても気になる御食事亭と同じビルです。

f:id:t-shimozono:20180226162337j:plain

アンナンナンという可愛らしいパン屋さんのお隣にお店はあります。

 

LEADCOFFEE(リードコーヒー) 。お店はどんな感じ?

f:id:t-shimozono:20180226162439j:plain

外観。レトロなビルの1階。

ウッディな外観と、その上のロゴが目立ちますね。

f:id:t-shimozono:20180226162629j:plain

店内。外観と同様店内も同じトーンで仕上げられています。

 

f:id:t-shimozono:20180226162739j:plain

店内は結構狭くて、テーブルもちっちゃめ。

f:id:t-shimozono:20180226162803j:plain

椅子もベンチだったりします。

 

ただ店内はとってもお洒落な空間で

 

f:id:t-shimozono:20180226162841j:plain

こんな風に洒落たスピーカーがあったり

f:id:t-shimozono:20180226162920j:plain

キレイなグリーンが飾られていたり

f:id:t-shimozono:20180226162948j:plain

いろんなコーヒーが綺麗にレイアウトされていたりします。

 

f:id:t-shimozono:20180226163031j:plain

小さなお子様連れの方も多く、階段の下のスペースを利用した小さな隠れ家のような遊び場も設けられています。

私もそうだったのですが、子供ってこういう空間に吸い寄せられるんですよね。

 

 

LEADCOFFEE(リードコーヒー) 。メニューはどんな感じ?

f:id:t-shimozono:20180226163158j:plain

メニュー。

コーヒーは380円から410円とお手頃プライス。

カフェラテや黒糖キャラメルラテ、ジンジャエールやレモネードなどもあります。

サクラガワブレンドってのも気になります。

 

ホットコーヒー(何だったか忘れました。。)を2つオーダーしました。

f:id:t-shimozono:20180226163808j:plain

尚、スイーツもご用意されてます。

さあ頂こう!

 

f:id:t-shimozono:20180226163532j:plain

コーヒー登場。

なんかレイアウトもおしゃれに見えます。

美味しく頂きました。

 

 

LEADCOFFEE(リードコーヒー) 。 つかった金額は?

コーヒー2つで760円でした。

 

LEADCOFFEE(リードコーヒー) の感想

店内の雰囲気がとてもイイのです。

ただ、オシャレ系ではない男二人だとちょっと浮くかも。

 

入店後しばらくすると、お客さんが我々のみとなったため店員さん(オーナーさんでした)といろいろ会話したのですが、とっても会話が上手。


カフェってちょっとお高い雰囲気を出しているトコロもあるんですが、このLEADCOFFEEのスタッフはとてもフレンドリーなのです。


あっという間にお店がいっぱいになったのですが、常連さんがとても多いようです。

 

 

居心地良かったのでまたお邪魔させて頂きます。

 

尚、桜川にはテラスのあるリタコーヒーというカフェもあります。

enjoyosaka.hateblo.jp

 

桜川、盛り上がってますね。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

 

 

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産を利用された方のレビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。