大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【東京田町 歓迎】 蒲田の名店歓迎の羽つき餃子が田町でも食べれます

f:id:t-shimozono:20170615081540j:plain

東京に行くと必ず食べる歓迎の餃子が田町に!

お仕事で東京へ。

東京には7年住んでいたので友人も多く、いろんなところに顔出しに行くのですが、そのスケジュールの合間にかならず食べるのが蒲田にある羽つき餃子。歓迎(ホアンヨン)ってお店の餃子は私のナンバーワンなのです。その歓迎が港区の田町にできたという事で行ってきました。

www.b-realestate.jp

 



歓迎蒲田店の記事はこちら

enjoyosaka.hateblo.jp

 

 

歓迎田町駅前店への道のり

 

f:id:t-shimozono:20170615082152j:plain

新大阪から新幹線で品川へ。

 

f:id:t-shimozono:20170615082324j:plain

私は密閉された狭い空間が苦手。

(パニック障害ってやつです)

時間もあるので、こだまの通路側の席で東京へ向かいます。

 

www.amazon.co.jp

 

道中、アマゾンプライムビデオでダウンロードしていたビリギャルを

を見たのですが、面白い。うるっときます。

小説よりも映画のほうが面白かったな~。

 

品川駅に到着し、田町へ。

 

f:id:t-shimozono:20170615082718j:plain

港区田町。湾岸エリアですね。

駅を西口に出てすぐ。

 

f:id:t-shimozono:20170615082806j:plain

森永プラザビルというビルの地下にあるエンゼル街へ向かいます。

 

f:id:t-shimozono:20170615083017j:plain

地下1階。飲食店が数多くありますね。

 

f:id:t-shimozono:20170615083052j:plain

一番奥にありました。

歓迎。 蒲田店とちがい、なんか落ち着いた雰囲気ですね。

 

 

歓迎田町駅前店到着。お店はどんな感じ?

f:id:t-shimozono:20170615083250j:plain

入り口にある道場にあるような、木の看板が目立ちます

f:id:t-shimozono:20170615083323j:plain

店内。厨房方面。

f:id:t-shimozono:20170615083347j:plain

テーブル席。

 

中はそれほど広くないですね。

奥に個室があるようです。

 

蒲田店よりもなんかスタイリッシュで洒落てます。

落ち着いた雰囲気なんですよね。

 

14時20分ごろについたのですが、ちょっとランチタイムとしては遅い時間のため空いていました。

 

歓迎田町駅前店。メニューはどんな感じ?

f:id:t-shimozono:20170615083827j:plain

こちらがランチメニュー。

14時半まではランチメニューのみだそうです。

(餃子2人前を頼んだら断られました。)

①番の餃子定食と生ビールをオーダー。

 

f:id:t-shimozono:20170615083947j:plain

f:id:t-shimozono:20170615083959j:plain

アルコールメニュー。

 

f:id:t-shimozono:20170615084024j:plain

餃子単品。一人前で350円は安い!

 

 

 

餃子定食到着。さあ頂こう!

f:id:t-shimozono:20170615084144j:plain

まずはビールで喉の渇きを癒やします。

 

f:id:t-shimozono:20170615084219j:plain

餃子定食登場。 

 

f:id:t-shimozono:20170615084256j:plain

 素晴らしい羽の付き具合。

しかもぷりぷりとデカイのです。

f:id:t-shimozono:20170615084330j:plain

ごはんと

f:id:t-shimozono:20170615084348j:plain

漬物。

f:id:t-shimozono:20170615084402j:plain

んんんん。

キャベツメインのサラダ? 

ま、餃子さえあればええねん~。

f:id:t-shimozono:20170615084438j:plain

餃子のタレはニンニク入りと無しがありました。

 

f:id:t-shimozono:20170615084504j:plain

噛むと肉汁がじゅわ~と口いっぱいに攻め込んできます。

旨い。

 

めっちゃ旨い。

 

最高やわ。

 

f:id:t-shimozono:20170615084553j:plain

あっという間にビールはなくなり、ジャスミンハイ。

ジャスミンティー好きです。

 

f:id:t-shimozono:20170615084633j:plain

14時30を過ぎると、単品餃子のオーダーもオッケーとのことで、

追加で1人前頼んじゃった。

 

歓迎田町駅前店。 つかった金額は

餃子定食に、追加餃子1人前。

そしてビールとジャスミンハイで2,020円でした。

安いな~。

 

歓迎田町駅前店。 感想は

 

蒲田店は11:30~14:00がランチタイムで(L.O. 13:30)、その後は17時の夜営業まで一旦閉めるようですがここはランチタイム後もそのまま営業。

交通アクセスが良いので、これからはこちらをメインで使いそう。

 

餃子大好きでいろんなとこのを食べたけど、やっぱりここが一番。

 

 

東京に行ったら、歓迎の餃子。

マストです。 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。