大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【扇町・天満 響珈琲】 絶品プリンを頂く。

f:id:t-shimozono:20161222225952j:plain

先日、天満エリアの案内があり、帰りに久しぶりにお気に入りの響珈琲さんにお邪魔。。

開業したての3月末に、物件調査の帰りにとある看板が気になりました。

 

www.b-realestate.jp

 

f:id:t-shimozono:20161222225901j:plain

虜になる美味しさチーズケーキ。

自信満々ですね。 ワタシ酒飲みなので甘いモノは苦手なのですがチーズケーキとプリンは別。
3月の寒い夕方、暖かいコーヒーでもと、このお店に入りました。

とても若いご夫婦でやられているお店で、奥さんはパティシエさん。
マスターであるご主人さんは、優しそうな、いわゆる人の良さそうな方。
でも趣味は自転車でかなり本気で走っているそうです。

 

f:id:t-shimozono:20161222225900j:plain

甘ったるくなく、ブラックのコーヒーとよく合いました。
チーズケーキでワタシが重視しているのはコクですね。

店内はカウンタメインで奥にテーブル席。
カウンター席がお洒落でとても居心地が良いのです。
全面禁煙なのもタバコを吸わないワタシには嬉しいところ。

そして、久しぶりにお邪魔。

なかなかカワイイ看板。

f:id:t-shimozono:20161222225956j:plain

もうひとつの看板には、魅力的な文言が。。。

絶品プリンってめちゃ気になる。


入店し、居心地のいいカウンターに座り、ホットと絶品プリンを注文。

 

f:id:t-shimozono:20161222225949j:plain

スタバも好きだけど、こういうカップで頂くコーヒーも好きです。

 

 

f:id:t-shimozono:20161222225952j:plain

容器が縦長。
40のおっさんが、コレを長いスプーンでパフェみたいに食べるのが恥ずかしかったな。

でも、くどくない甘さで美味しかった。

常連さんも多いようで、店内は明るい雰囲気。
天満界隈で、居心地の良いカフェをお探しの方、ここオススメです。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 店名:響珈琲

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。