大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【羽衣 クロケット】 馴染みのコロッケバルでお茶

f:id:t-shimozono:20170814100257j:plain

南大阪生まれですが、両親ともに鹿児島からの出身でだんじりには縁のなかった下園です。 

www.b-realestate.jp

 

 前職時代に、堺の浜寺、駅で言うと羽衣から10分ほどのところの団地を購入しセルフリフォーム。 
コンクリートむき出しにして、和室を洋室にしたりと色々頼んでいました。 

開業後は、エアビーアンドビーで外国人を宿泊させたりもしてみました。 

その後売却。 低価格物件をリノベで売る美味しさに気づきました。 


さて、そのころよく通っていた羽衣駅前のコロッケバル、クロケットさんに久しぶりにお邪魔しました。 

f:id:t-shimozono:20170814100325j:plain

羽衣駅の東口を出てすぐのところにあるカワイイお店。 
この界隈ではとても希少なオシャレスポットですね 

オーナーの藤本氏は私の出身中学校の後輩ってことがわかって以来、ちょくちょく来てました。 

f:id:t-shimozono:20170814100342j:plain

店内。こういうグラス吊るす系好きやわ~。 

f:id:t-shimozono:20170814100359j:plain

店内。お気に入りのコンクリートで作られたテーブル。かなりカッコイイ 

f:id:t-shimozono:20170814100408j:plain

コーヒー。 

食後だったので、コーヒーだけでしたが相変わらず繁盛しているようで。 
しばし談笑してお店を後に。。。 

ちょっと贅沢なコロッケ食べたいときはココオススメです。 

テイクアウトもOK。 


クロケット 
大阪府高石市東羽衣3-2-17 
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27075315/ 

 

 

 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。