大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【お客様の声│兵庫県芦屋市】プロとしてはっきり言ってくださいます

バッカス不動産をご利用頂いたお客様からgoogleにてレビューを頂きました。

f:id:t-shimozono:20171023171811j:plain

残念ながら、大阪の住宅系賃貸は誇大広告や強引な営業が横行し、全国的にも類を見ないひどいありさまです。
お客様目線の会社を作ろう。そして、紹介の輪で食べていける会社にしようというのがバッカス不動産設立の動機でした。


そんなバッカス不動産のサービスをご利用頂いたお客様から頂いたバッカス不動産の評判です。

 

 

 

今回ご紹介するのは兵庫県芦屋市で賃貸のご契約を頂いたお客様からのレビューです。

 

 

 

バッカス不動産への口コミ全文

f:id:t-shimozono:20171023171830j:plain

 

信頼できる友人の紹介でお世話にな りました。

 

新居の条件は、住み慣れていた当時と 同じ町内であること・家賃が当時より安くなるこ と、主にこの2点でした。

他の不動産屋さんに行 っても、希望に合う物件がなく諦めて他のエリ アで仮抑えした物件がありましたが本能的に違 うと感じるのであば、止めておいた方が良いと代表の下園さんにアドバイス頂き、仮抑えを解除。

 

新たに下園さんと一緒に探し始めたところ、 希望の条件に合うだけでなく、とても眺めの良い 物件に出会えて即決!

 

いま、とても落ち着いて, 新居を楽しみながら生活しています。

 

生活の基盤となる家は、とても重要だと思いま す。

 

下園さんは、こちらと同じ目線に立ちながら も、良いものは良い、止めておいた方がいいもの は止めておいた方がいい、と不動産屋さんのプ口 としてはっきり言って下さいます。

 

下園さんは、 数少ない貴重な不動産屋さんです。 ぜひこのバッカス不動産を、皆さんにもご利用頂 きたいです!!

 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

;

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産を利用された方のレビューまとめページ

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産がまとめた大阪市のスーパーマーケット情報

www.b-realestate.jp

;

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。