大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【天王寺 ビストロスダンドフジ】 狭い、安い、旨い!

f:id:t-shimozono:20170814112646j:plain

不動産業に従事して約20年。 
大阪で一番好きな街は? と聞かれると 上本町。 
その次が、天王寺という下園です。

www.b-realestate.jp

 阪和線沿線の和泉市で育ったため、まず最初に行く大きな駅が天王寺。 

本好きだったので大型書店であったユーゴー書店や旭屋書店があった天王寺はお気に入りの街でした。 

最近は再開発が進み、すっかり様変わりしましたがやっぱり街の持つ雰囲気が好きで今でもよく行きます。 

で、先日の定休日、大食漢の友人とルシアス、アポロビル地下ツアーに行ってきました。 

この日は 
・ビストロスタンドフジ 
石家餃子店 

スダンドふじ

の3軒をはしご。 

今回はまず1軒めに行った、ビストロスタンドフジの訪問記です。 

 

【ビストロスタンドフジ】 

f:id:t-shimozono:20170814112907j:plain

 可愛らしい外観。 
ここはルシアスと地下でつながっているアポロビルの地下にあるお店で、ルシアスの人気店、スタンドふじ の系列店です。 

ここは相当な人気店。 
特に女性に人気が高く、女性比率がとても高いお店です。 

5時30分頃に行ったので、まだ余裕で入店出来ました。 

f:id:t-shimozono:20170814112911j:plain

店内。 
カウンターと小テーブルの店内はかなり狭いです。 
大人数で行くよりも2名で行くお店という感じ。 

スタンド の名が付いていますが、椅子はあるので立ち飲みではありません。 

f:id:t-shimozono:20170814113018j:plain

とりあえずビールで乾杯。 
ビールはプレミアムモルツ。

f:id:t-shimozono:20170814112914j:plain

つきだしは白身さかなのマリネ。 
コイツとビールでちびちびやりながら、オーダーを考えます。 

f:id:t-shimozono:20170814112918j:plain

メニュー。 
FUJIのポテトサラダ、海の幸カルパッチョ、魚介のアヒージョを注文。 

f:id:t-shimozono:20170814112923j:plain

 FUJIのポテトサラダ。 
ポテトサラダにクラッカーを刺し、そこにタルタルソースをかけたものでかなりのボリューム。 
見た目もお洒落。 
これで380円はおトク感たっぷり。 

f:id:t-shimozono:20170814112926j:plain

海の幸カルパッチョ。780円。 
色々な海の幸を味わえるのでこういうの大好き。 

f:id:t-shimozono:20170814112930j:plain

引き続き炭酸系が飲みたかったので、ランブルスコ。 

f:id:t-shimozono:20170814112934j:plain

魚介のアヒージョ。680円 
アヒージョは私の大好物。 これも魚介がたっぷり。 

あと、ローストビーフと赤ワイン(マルベック)も頼んだのですが 
写真撮るの忘れてしまいました。 

ま、それほど美味しいということで。。。 

料理はリーズナブルで美味しく、雰囲気もとてもよいので人気が出るのがわかりますね。 

但し 

めっちゃ狭いです。 大きな荷物があるとしんどいし、私みたいに身体が大きい人も混んでくるとシンドイかも。 

ビストロスタンドフジ 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 きんえいアポロビルB2F 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。