大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【天王寺 スタンドフジ】 何を食べても美味しい幸せなお店。

f:id:t-shimozono:20170814114515j:plain

ルシアス、アポロビル地下ツアー第三弾。 
二軒目の 石家餃子店の次はこのエリアで一番の人気店、スタンドフジへ。 

www.b-realestate.jp

 

一軒目はビストロスタンドフジ

 

二軒目は石家餃子店

f:id:t-shimozono:20170814114626j:plain

ここは一軒目でお邪魔したビストロスタンドフジ 
と同系列のお店です。 

先日、ランチでお邪魔しましたが、夜は初めてです。 

スタンドフジのランチ取材レポートはこちら

 

八時過ぎ。とても賑わっていますが運良く2名入店出来ました。 

f:id:t-shimozono:20170814114718j:plain

店内。カウンター席へ。カウンターと小テーブル、大型テーブルがあり店内は結構ゆったり広々。 

 

f:id:t-shimozono:20170814114730j:plain

 ドリンクメニュー。 
ご覧のとおり、生ビール1杯380円ととてもリーズナブル。 
私は芋お湯割り、お連れさんはチューハイをオーダー。 

f:id:t-shimozono:20170814114741j:plain

とりあえず乾杯。 

f:id:t-shimozono:20170814114750j:plain

 煮付け。 味の濃いものは焼酎にあいますね。 
ちなみに日本酒は、まだ飲み慣れていないということもあり、私はめったに呑みません。

f:id:t-shimozono:20170814114800j:plain

お造り。水産会社直営だけあって旨くて安い。

f:id:t-shimozono:20170814114810j:plain

ポン酢で頂く刺身もいいもんだと。。。 

f:id:t-shimozono:20170814114824j:plain

この日、一番びっくりしたのがこのおでん。 

大根デカすぎる。。。 
出汁がたっぷり沁み込んでいて美味しいのです。 
コレはホンマ、美味しかったな~。 冬場にまた食べてみたい。 

f:id:t-shimozono:20170814114855j:plain

出汁巻き。 玉子大好きなので、出汁巻きはついつい頼んでしまいます。 

f:id:t-shimozono:20170814114909j:plain

サーモン。このあたりになると私はほぼキブアップ。 
大食漢のお連れ様のお腹に吸い込まれるように、食材が入っていきます。 

f:id:t-shimozono:20170814114918j:plain

マグロの握り。 一瞬でお連れ様の胃袋へ。

f:id:t-shimozono:20170814114930j:plain

ごぼう揚げ。 
このお店の名物だそうで。 なんと280円。 

f:id:t-shimozono:20170814114941j:plain

揚げ物好きなので、食欲復活。 
揚げ物には炭酸ということでチューハイ追加。 

ごぼう揚げはサクサクしてて美味しかったな~。 

f:id:t-shimozono:20170814114950j:plain

海鮮赤玉子ごはん。右のちろりはお茶漬け用のダシだそうです。 
もちろん私は食べれません。 

f:id:t-shimozono:20170814115001j:plain

さらにアジ。 
もちろん私はお腹いっぱいで食べれません。 

いやぁ食べた飲んだ。。。 

スタンドフジ、旨いです。 
そしてコスパ高い。 海鮮系で安いといえば東京時代によくお世話になったさくら水産ですがレベルが違います。 
人気店なのがわかります。 

スタンドフジオススメです  

尚、新大阪の新なにわ大食堂にもオープンしているようです。 
出張族の方にもぜひこのお店を味わって欲しいですね。 

スタンドフジ 
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。