大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【玉造 やすきよ】エンターティメント居酒屋、最高!

f:id:t-shimozono:20170811125331j:plain

先月、初旬ですが玉造へ飲みに行ってきました

www.b-realestate.jp

 

f:id:t-shimozono:20170811125338j:plain

玉造にいった理由は、コレ。
Metts 大好きなんです。

南大阪育ち、東京にも7年住んだけど
新橋や、新宿がホームグラウンドだったワタクシ、旧グルメが大好き。

Meetsは地域情報なのでほぼ毎月購入、会社にストックしています。

鶴橋はちょくちょく行くので、玉造に行って来ました。

メンバーは私と、大学の不動産OB会で知り合った先輩の2名。

玉造といえば、大阪女学院をはじめ明星学園などの有名進学校があつまる文教エリア。
でも、呑みとなるとあまり印象がなく

知っているのは 東小橋公園向かいにある有名なおでんや きくや くらい。

駅を出て、東に向かうとやはり きくや は行列。

ちょこちょこお店はあるのですが、コレや! というのには出会えず。

さらに少し東に行くと発見しました。

 

f:id:t-shimozono:20170811125324j:plain

 ド派手なネオン。そして 「やすきよ」 という関西人なら、すぐわかる店名。
ものすごく惹かれ入店。

お店は私の好きなカウンターのみのコバコ。 8席というミニマムなお店です。

お店は混雑していましたが、2名OK。人気店ですね。

愛想のいい大将1人で営業されており、とても愛想がイイ。

ネタケースの中の魚介類が美味しそうだったので

 

f:id:t-shimozono:20170811125331j:plain

まずはビールとお造り盛り合わせ。

大将に、さっそく気になる質問 「やすきよ のファンですか?」 を投げかけると

「いや、僕の名前がやすきよなんですよ」 

なるほど。。。。。


とても話好きな大将、やすきよさん。

聞けば、取材など全てお断りしているそうで、

f:id:t-shimozono:20170811125320j:plain

なんと今回のMeetsにも どどーんと1ページぶちぬきカラーで載っているやん。
しかも、店の住所など詳細は書いておらず。。。

どんだけスゴイねん、このお店。

串かつが美味しいとのことで、注文

f:id:t-shimozono:20170811125335j:plain

バッカス不動産代表ブログ
最大仲介手数料無料のバッカス不動産バッカス不動産をご利用いただいた皆様
大阪のスーパーマーケット情報バッカス不動産のブログ
希望物件リクエストバッカス不動産LINE@公式ページ
2015.10.01

【玉造 やすきよ】エンターティメント居酒屋、最高!

バッカスライフ

 
バッカスライフ


先月、初旬ですが玉造へ飲みに行ってきました。

ミーツ
玉造にいった理由は、コレ。
Metts 大好きなんです。

南大阪育ち、東京にも7年住んだけど
新橋や、新宿がホームグラウンドだったワタクシ、旧グルメが大好き。

Meetsは地域情報なのでほぼ毎月購入、会社にストックしています。

鶴橋はちょくちょく行くので、玉造に行って来ました。

メンバーは私と、大学の不動産OB会で知り合った先輩の2名。

玉造といえば、大阪女学院をはじめ明星学園などの有名進学校があつまる文教エリア。
でも、呑みとなるとあまり印象がなく

知っているのは 東小橋公園向かいにある有名なおでんや きくや くらい。

駅を出て、東に向かうとやはり きくや は行列。

ちょこちょこお店はあるのですが、コレや! というのには出会えず。

さらに少し東に行くと発見しました。

やすきよ
ド派手なネオン。そして 「やすきよ」 という関西人なら、すぐわかる店名。
ものすごく惹かれ入店。

お店は私の好きなカウンターのみのコバコ。 8席というミニマムなお店です。

お店は混雑していましたが、2名OK。人気店ですね。

愛想のいい大将1人で営業されており、とても愛想がイイ。

ネタケースの中の魚介類が美味しそうだったので

おつくり
まずはビールとお造り盛り合わせ。

大将に、さっそく気になる質問 「やすきよ のファンですか?」 を投げかけると

「いや、僕の名前がやすきよなんですよ」 

なるほど。。。。。


とても話好きな大将、やすきよさん。

聞けば、取材など全てお断りしているそうで、

やすきよ
なんと今回のMeetsにも どどーんと1ページぶちぬきカラーで載っているやん。
しかも、店の住所など詳細は書いておらず。。。

どんだけスゴイねん、このお店。

串かつが美味しいとのことで、注文。

くしかつ盛り合わせ
串かつ盛り合わせ。

カラッとしていてめっちゃ美味しい。

カウンターの上には大皿の料理もたくさんあり、色々楽しめます。

そして、ずっと気になっていたのがコイツ。

f:id:t-shimozono:20170811125327j:plain

すっぽんスープ。 精がつきそうです。

料理も美味しいのですが、ココはなんといっても 大将やすきよ氏のトークが売りですね。

めっちゃ楽しい。

以前ロシアの女性とお付き合いされてたそうで、未練タラタラの写真が飾ってあったりw

なんと西麻布に名前を貸した、居酒屋もありそちらは場所柄芸能関係者も多いそうで。

コバコなので、店内にいる他のお客さんとも仲良くなったりと、まさにエンターティメント居酒屋 やすきよ。

店全体が独特のグルーブ感あふれています。

いいお店でした。


やすきよ
玉造駅をちょっと東に歩いたらあります。

 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。