最大仲介手数料無料のバッカス不動産公式ブログ│大阪の街を楽しもう !!

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【お客様の声│大阪市西区】仲介手数料無料。家電買えました。今度また美味しいお店紹介して下さい。

バッカス不動産をご利用頂いたお客様からfacebookにてレビューを頂きました。

f:id:t-shimozono:20171104115151j:plain

残念ながら、大阪の住宅系賃貸は誇大広告や強引な営業が横行し、全国的にも類を見ないひどいありさまです。
お客様目線の会社を作ろう。そして、紹介の輪で食べていける会社にしようというのがバッカス不動産設立の動機でした。


そんなバッカス不動産のサービスをご利用頂いたお客様から頂いたバッカス不動産の評判です。

 

 

www.b-realestate.jp

 

今回ご紹介するのは大阪市西区で賃貸のご契約を頂いたお客様からのレビューです。

 

 

 

バッカス不動産への口コミ全文

f:id:t-shimozono:20171104115151j:plain

 

「初めまして。今から空いてますか?」


「大丈夫ですよ。紅茶でも入れときますわ〜」

そういう感じの不動産屋さん。

最大仲介手数料無料という広告宣伝に飛びついてみたものの、想像以上の好感触。なんだこのユルさは。

お部屋探しは営業担当者からのプレッシャーがつきもので、他の不動産屋さんを回る中で正直少し辟易した部分もありました。そんな業界では異色の存在なのかなと思います。

紅茶ご馳走様でした。

 

とはいえ決して適当な訳ではなく

漠然とした私の希望や条件をうまく汲み取って、理想のお部屋を紹介していただけました。仲介手数料無料。家電買えました。

 

内覧では(ちょっと強面だけど)優しい代表が、一緒にぷらぷら歩きながら「あっちにこんな店があってアレがウマいんですよ〜」と街を案内してくれます。詳しい。詳しすぎる。


ちなみに私が飛び入り予約をした日は定休日だったらしく、、、
「今日休みなんでこの後ご飯でも行きます?」
・・・・・・・・。

餃子ご馳走様でした。
(休日に押しかけてすみませんでした)

今度また美味しいお店紹介して下さい。

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

;

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産を利用された方のレビューまとめページ

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産がまとめた大阪市のスーパーマーケット情報

www.b-realestate.jp

;

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。