最大仲介手数料無料のバッカス不動産公式ブログ│大阪の街を楽しもう !!

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【お客様の声│大阪市北区】地域の情報や、探している条件に近しい別地域の情報も教えてくれます

バッカス不動産をご利用頂いたお客様からgoogleにてレビューを頂きました。

f:id:t-shimozono:20171022084234j:plain

残念ながら、大阪の住宅系賃貸は誇大広告や強引な営業が横行し、全国的にも類を見ないひどいありさまです。
お客様目線の会社を作ろう。そして、紹介の輪で食べていける会社にしようというのがバッカス不動産設立の動機でした。


そんなバッカス不動産のサービスをご利用頂いたお客様から頂いたバッカス不動産の評判です。

 

 

 

今回ご紹介するのは大阪市北区で賃貸のご契約を頂いたお客様からのレビューです。

 

 

 

バッカス不動産への口コミ全文

f:id:t-shimozono:20171022084234j:plain

妻と一緒になって、元々独り暮らし用に住み始めた今の家では手狭になり、引っ越しを考えていた頃、会社の上司からバッカス不動産を紹介してもらいました。


特に親しい不動産屋さんも知らなければ、あてもなかった為、サイトを見て悪くは無さそうだ(上からですいません)と思い、電話したのが幸運の始まりでした。

 

電話後、条件等がまだ上手く固まっていないままオフィスへ…
まずビックリしたのは、サイトに載っている絵とソックリなお兄さんが、超低音ボイスであいさつをしてくださるではないですか!


上司のお友達と聞いていたため、少し緊張していたのが、一瞬で吹き飛ぶ、優しいお兄さんの雰囲気が漂っていました。


話をし始めると、こちらの条件がまとまっていないにもかかわらず、条件や必要な情報を上手く汲み取り、合わせて留意した方が良い点等をレクチャーしつつ、物件を一緒に探して下さいました。

 

これまでの引っ越しで、幾つかの不動産屋さんにお世話になりましたが、こちらは明らかにやり方や考え方が違います。
今までの不動産屋さんも丁寧でしたが、こちらでは物件を一緒に探し、その地域の情報や、探している条件に近しい別地域の情報も教えてくれます。

(飲食店の情報やスーパーの情報等も教えてくれます…そんな不動産屋さんは初めてでした!)

必要な費用や内訳も最初から書面でしっかり見せてくれます。
そして、仲介手数料の減額システム!

多少お客側に手間を取らせはしますが、お客様の事を考えてることがよく分かる、素晴らしいシステムです。

 

特に特色的なのは物件の案内時で、現地待ち合わせという他ではないスタイル。
最初は非効率では?と考えていたものの、実際には現地に着くまでの間、周りの環境を直接見たり、普段の生活ルートを把握したりすることができ、物件の内見だけでは見えない情報を自分で把握出来る為、客側からすると非常に有意義で効率的なシステムだと感じました。
しかも、これにより減額もしてもらえるとは!
(下園さん(バッカス不動産)としては車でサクッと終わらせた方が楽で効率的でしょうに…)

 

今回の手数料減額で浮かせたお金に関しては、
引っ越し後、元の家具家電で上手くやりくりするつもりでしたが、新規家具家電の追加購入費用としてありがたく使わせて頂きたいと思います!!

どこを取っても私達は得しかしておらず、終始楽しんで引っ越しを行えました。


度重なるわがままや不明点の質問にも快く対応してくださり、連絡の面では不便をお掛けしたにもかかわらず、最後までお付き合い下さりありがとうございました。

 

また、近々では私の同僚もお世話になりますが、何卒よろしくお願いします!!

 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

;

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産を利用された方のレビューまとめページ

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産がまとめた大阪市のスーパーマーケット情報

www.b-realestate.jp

;

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。