最大仲介手数料無料のバッカス不動産公式ブログ│大阪の街を楽しもう !!

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【お客様の声│大阪市淀川区】決め手は とにかく細かな気配りが嬉しかった

バッカス不動産をご利用頂いたお客様からgoogleにてレビューを頂きました。

f:id:t-shimozono:20171025140435j:plain

残念ながら、大阪の住宅系賃貸は誇大広告や強引な営業が横行し、全国的にも類を見ないひどいありさまです。
お客様目線の会社を作ろう。そして、紹介の輪で食べていける会社にしようというのがバッカス不動産設立の動機でした。


そんなバッカス不動産のサービスをご利用頂いたお客様から頂いたバッカス不動産の評判です。

 

 

 

今回ご紹介するのは大阪市淀川区で賃貸のご契約を頂いたお客様からのレビューです。

 

 

 

バッカス不動産への口コミ全文

f:id:t-shimozono:20171025140435j:plain

 

妻の妊娠出産を機に引越しを検討し、はじめは近所の(割と大手の)不動産屋さんに 物件を紹介してもらいました。

気に入った部屋が見つかったのでいざ検討しようと、見積もりを取ってもらったのですが

「敷金礼金、紹介手数料込みでだいたい50万円です」とのこと。

それ見積もりちゃうやん!と50万円の内訳を聞くもハッキリとした答えは無く、自宅で控えたメモ を基に再度合計してみると約40万円…

電話で聞いてみると要領を得ない不明な内訳。

当初家賃の半額、と言っていた手数料は82000円 の家賃に対し98560円ですとの答えに呆れてしま いました。

そもそも紹介手数料って安くならないのか?と‘ ネットで調べたところ、手数料を無料にしてくれ る不動産屋さんのまとめサイトを発見しました。

何社かHPも見たのですが、手数料タダと謳っているものの、何故無料に出来るのか不明瞭、かつ口コミや評判もわからず やや不安になっていたところ、バッカス不動産を発見。

実名でのレビュー数が多く、内容も具体的に何処が良かったかが書かれていて、ここなら安心して相談できるかなと思えました。

そんなわけで下園さんへ電話してみました

最初の問い合わせは私の時間の都合が悪く、妻が 電話をしたのですが、 妻日く第一印象はダンディなお声!だったそうで す。

早速物件について相談すると、該当物件の地域は 下園さんの取り扱いエリア外だったそうなのですが 「せっかくお問い合わせくださったので私が取り 扱いできるか調べてみます。もらった見積もりと物件をメールください」という心強いお答え。

送信したその日の晩、取り扱い可能であること、内見も可能であること、そして丁寧な見積のpdfつきでお返事を<ださいました!

もちろん見積もりは、内訳のしっかりしたもので した。

手数料を安くするための条件についても、ハッキリと伝えてくださったので、最初から予算感をしっかり持つことができ、 この方にお任せしたいと思いました。


一度内見はしていたのですが、夜の様子や各部屋 の採寸をしたかったので今一度の内見をお願いして初顔合わせ。

お会いしてみるとHPの似顔絵の印象通りだったので、初対面ながら待ち合わせ場所で「あの人が 下園さんだ」とすぐに声を掛けることが出来まし た。

部屋の採寸や写真撮影など手伝ってくださったり (というか全部やっていただき)内見の最中のさりげない妻が妊婦であることへのご配慮も嬉しかったです。

内見後お酒をのみに行き、(ごちそうになってしまいました、ありがとうございました!)物件の話以外にも趣味の話やお酒の話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただきました!

 
私たちが下園さんにお願いすることにした決め手は、とにかく細かな気配りが嬉しかった、という点です。

物件は早く決めないと無くなるよ的な催促をす る、いわゆる不動産営業マン的なセールストークがなく私たちのペースで契約までの日程を決めさせていただけました。


また、紹介手数料が大幅に安くなったこと、減額理由に納得できたことも大きな魅力でした。 値引きの条件が3つありますがどれも簡単な内容 で、即クリアでき、 実際にお支払した手数料は当初の88560円を大幅 に減額Lていただき、7085円でした!


私達はもともとタイトな予算(40-50万円)で引越 しを考えていたため、この手数料減額はとても助 かりました。 おかげ様で、掃除機を新調できますし、念願の大 きな本棚も買えそうで新居へは心機一転、気持ちよくお引越しできそうです。

 
今回下園さんに相談して本当に良かったです。丁寧なご対応、そしてお見積もりが明朗であること。楽しい内見(笑)、そして契約、こちらの疑問には丁寧に答えてくださり とれをとっても安心して進めさせていただくこと ができました。

今後また引っ越す予定もあるので、その時はまた お願いしたいです。

 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

;

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産を利用された方のレビューまとめページ

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産がまとめた大阪市のスーパーマーケット情報

www.b-realestate.jp

;

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。