最大仲介手数料無料のバッカス不動産公式ブログ│大阪の街を楽しもう !!

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【お客様の声│大阪市中央区】下園さんのおかげです。ありがとうございました。

バッカス不動産をご利用頂いたお客様からgoogleにてレビューを頂きました。

f:id:t-shimozono:20171028103138j:plain

残念ながら、大阪の住宅系賃貸は誇大広告や強引な営業が横行し、全国的にも類を見ないひどいありさまです。
お客様目線の会社を作ろう。そして、紹介の輪で食べていける会社にしようというのがバッカス不動産設立の動機でした。


そんなバッカス不動産のサービスをご利用頂いたお客様から頂いたバッカス不動産の評判です。

 

 

 

今回ご紹介するのは大阪市西区で賃貸のご契約を頂いたお客様からのレビューです。

 

 

 

バッカス不動産への口コミ全文

f:id:t-shimozono:20171028103138j:plain

初めは定休日に連絡してしまい、申込書の提出も定休日に重なってしまったのですが(下園さんすみませんでした)気持ちよく軽快に対応してもらったように思います。

連絡をくれるタイミングも必要な時はさっと電話してくれたり、保証人はどうしようか何日か考えているときなどはメールで「その後いかがですか」などとやんわり様子を伺ってくれたりしました。


 今回の私の場合、大阪にルーツがあるわけではなく、いわゆる一般的な転勤とも違うのに、相当遠いところから大阪に移ることを希望ということで、審査では「なぜ大阪なのか」という部分等がネックになるようでした。


 そこで下園さんは「以前このようなやり方で審査が通ったことがありましたよ」という感じで略歴や引っ越し理由、資産状況などをまとめた書面を添付することを提案してくれて、以前審査が通ったケースの大まかな文面も見せてくれたりしました。


 その書面を添付して申込書を提出し、審査が難航する場面もあったようですが、最終的に審査が通りました。もしその書面がなければ、おそらく審査に通らないどころか、基本的に人気がある物件であることもあり、審査が難航することすらなかったかもしれません。


 バッカス不動産、下園さんのおかげです。ありがとうございました。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

;

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産を利用された方のレビューまとめページ

www.b-realestate.jp

;

 

バッカス不動産がまとめた大阪市のスーパーマーケット情報

www.b-realestate.jp

;

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。