
大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【肥後橋(淀屋橋) ピークローストコーヒー】ベーコンピザトーストのがっつりモーニング

f:id:t-shimozono:20170314110050j:plain

バッカス不動産は肥後橋と淀屋橋のちょうど間くらい。

横堀通沿いのビルの5階にあります。そして、そのすぐ近くにあるカフェが居心地がいいのでよくお茶してます。

 

www.b-realestate.jp

 

運動中や、カフェでぼーっとしているときにいいアイデアが浮かぶのでノートPC持ってよくカフェに行きます。

 

今回ご紹介するピークローストコーヒーは弊社から歩いて2分ほど。

珈琲が美味しく、店内の雰囲気もよいので週2~3回ほどお邪魔しています。

f:id:t-shimozono:20170314111020j:plain

 

f:id:t-shimozono:20170314110604j:plain

お店の外観。

f:id:t-shimozono:20170314110721j:plain

モーニングの看板。

 

f:id:t-shimozono:20170314110855j:plain

モーニングは平日は朝7時から、土日祝は朝8時からと朝早くから営業しています。

 

f:id:t-shimozono:20170314110922j:plain

店内はカウンターと、テーブル席。

ゆったり座れるのでお気に入りです。

 

f:id:t-shimozono:20170314111020j:plain

こちらは通常のモーニングのメニュー。

パンにサラダ、ゆでたまご、ヨーグルトのいずれかがついて450円から。

私はココのレーズントーストが大のお気に入りです。

 

f:id:t-shimozono:20170314111157j:plain

そしてこちらはガッツリ系のモーニング。

サンドウィッチが好きなので良く頂いています。

 

この日はお腹が空いていたのでベーコンピザトーストとカフェオレをオーダー。

 

f:id:t-shimozono:20170314111257j:plain

カフェオレ到着。

ふんわりとしていて口当たりがいいんですよね。ココのは。

 

f:id:t-shimozono:20170314111359j:plain

ベーコンピザトーストプレート到着。

朝からガッツリです。

 

f:id:t-shimozono:20170314111457j:plain

ヨーグルトにサラダ、ゆでたまご。

 

f:id:t-shimozono:20170314111600j:plain

具がたっぷりのった豪勢なピザトースト。

 

f:id:t-shimozono:20170314111638j:plain

パンもかなりぶ厚めで、食べごたえアリ。

 

このお店はWIFIが使えるのも嬉しいトコロ。

愛用のDELL Inspiron 11(メモリ16ギガ、SSD500ギガにカスタマイズ済)と。

 

食後はコーヒーを飲みながら、最近お店に置かれた

www.amazon.co.jp

 

僕はコーヒーがのめない をお楽しみ。

 

f:id:t-shimozono:20170314111749j:plain

無類の漫画好きですが、この作品は知らなかったな~。

 

f:id:t-shimozono:20170314111929j:plain

オーナーの宇野さん曰く、かなり本格的とのこと。

勉強になります。

 

美味しいコーヒーと、快適な空間でくつろげるピークローストコーヒー。

大好きなカフェでオススメです。

 

大阪はまだまだオモシロイ

 

www.b-realestate.jp

 

 ピークローストコーヒー

住所:大阪市中央区道修町4-7-10 

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。
・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい
というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。
仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp