
大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【阿波座 カフェペチカ】 日替わりランチとうさぎクッキー

阿波座 ランチ

f:id:t-shimozono:20170304145851j:plain

この日もまた阿波座。

3月に入り、ちょっと暖かくなり、花見で一杯と考えるとウキウキしてくる下園です。

春はええですね。

www.b-realestate.jp

 

f:id:t-shimozono:20170304150109j:plain

午前中の仕事も終わり

阿波座から京町堀通りを東へ。

 

ランチ何食べよかな~ と考えているとチョコーレート色の看板を発見。

 

美容室?と思って近づくとカフェとな。

f:id:t-shimozono:20170304221856j:plain

お店の外観。

f:id:t-shimozono:20170304150302j:plain

お店の前の看板には日替わりランチと書かれています。

 

豚肉のネギ塩炒め。

ええやん。

一番下のビーフシチューランチも気になるな~。

 

f:id:t-shimozono:20170304150924j:plain

入店。この日は土曜日。

ちょっと遅めだったせいか割りとすいていました。

 

日替わりランチをオーダー。

 

落着いた色合いの内装に白い壁。

天井はリノベ風のむき出しで、いい感じ。

 

この大きな窓がええのよね。

店内がとても明るく感じます。

 

f:id:t-shimozono:20170304151109j:plain

ショーケースの中にはスイーツが。

そして、ミーツなどの雑誌類も充実。一人でも退屈しませんね。

 

 

f:id:t-shimozono:20170304151209j:plain

豚肉のネギ塩炒め到着。


箸置きが可愛らしい。

 

f:id:t-shimozono:20170304151242j:plain

絶対ゴハンがススムやつです。

 

f:id:t-shimozono:20170304151321j:plain

夜は呑むので、白米を食べるのは昼くらいなのですが、やはりコメはウマイ。

 

f:id:t-shimozono:20170304151400j:plain

味噌汁大好き。

 

ネギ塩ウマイわ~。

ビール飲みたくなるけど、お仕事中なので我慢。

 

あっというまに完食。

 

居心地よかったので珈琲も飲んでいくことに。

 

この日は天気がよかったのでアイスコーヒーをオーダー。

 

f:id:t-shimozono:20170304151606j:plain

アイスコーヒー到着。

 

f:id:t-shimozono:20170304151623j:plain

めっちゃカワイイクッキーがついてくるのね。

 

f:id:t-shimozono:20170304151640j:plain

うさぎやん。

耳のぷりっとしたデザインたまりません。

パクっと食べてやりました。

 

カリカリかと思ったら しっとり。 

美味しいです。

 

f:id:t-shimozono:20170304151828j:plain

アンチ甘党ですが、お持ち帰りで買っちゃいました。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

www.b-realestate.jp

 

カフェ ペチカ

 

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。
・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい
というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。
仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

 

www.b-realestate.jp