読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【まかない ペヤングパクチーMAX】 参りました。恐ろしく不味い

f:id:t-shimozono:20161223230300j:plain

シソ、バジルなど香菜が大好きな下園です。

もちろんパクチーも大好物。

 

www.b-realestate.jp

不動産屋の仕事というと案内して契約書つくってという作業だけのイメージがあるかもしれませんが、近年はWEBの物件入力やブログ書いたりと裏方作業が業務の半分以上をシメています。

 

本日契約した業者さんも物件の更新とデータ入力が悩みの種だそうです。

 

弊社は私一人だけの会社なので全て自分でやるとなるとなかなか大変で深夜まで日々働いています。


酒ばっかり飲んでるわけではないのです。

 

で、小腹がすいたので、冷蔵庫に食材もないしコンビニへ。

 

うちから一番近いコンビニはローソンなんですが、ここは愛想が悪いのと品揃えがいまいちなのでいつもD’グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI下のセブンへ。


ココは愛想が良いし、品揃えもいいのでお気に入り。


店内をウロウロしていると、ヤバいそうなものを発見。

 

ペヤングパクチーMAX。

 

関西でインスタント焼きそばといえばUFOなのでペヤングはあまり食べたことがなく。


パクチー好きなので好奇心もあり迷わず購入。

 

f:id:t-shimozono:20161223231006j:plain

なんか、高級感のあるパクチーマックスの文字と 上のやきそばのフォントがアンバランスなパッケージ。

 

開封し、お湯をそそぎます。

ここまでは普通。

 

f:id:t-shimozono:20161223231124j:plain

3分待つ間に 軽く一杯。


夏頃にお客様から頂いたハイボール用の4リットルウィスキーがそろそろ無くなりそうです。

f:id:t-shimozono:20161223231225j:plain

お湯をきると必ずベコンとなるのは何故?

 

ここまでも問題なしです。

 

f:id:t-shimozono:20161223231305j:plain

ソースをかけるのですが、このソース。。。。


封を切った瞬間、強烈なパクチーの香りが。

 

いや、香りなんてええもんやなくて、ツンと来て臭すぎる。

 

f:id:t-shimozono:20161223231424j:plain

かやくを入れるのを忘れてたので、後から入れ混ぜ合わせ。

この間もとにかく臭い。

 

お腹が空いていたのでとりあえず食べることに。

 

お箸につかみ、口に近づけると匂いが。。。

ツンツンする。


味は塩系?  イマイチだわ。

香りが強すぎるし、味は単調。

塩をまぶした麺を食べてるだけという感じ。

 

www.peyoung.co.jp

ペヤングの公式サイトを見ると

 

一口食べただけでも「パクチー」の味が口の中に広がる、
パクチー好きにはたまらない商品!

 

 とな。


目的は達成してますわ。

 

美味しくないけど。

 

完食したけど もうええわ。

 

バッカス不動産社内は只今パクチー臭すごい状態。

 

f:id:t-shimozono:20161223232209j:plain

一平ちゃんのこいつは 食べる気なかったけど友人たちのfacebook見てたらホンマに不味かったようで。。

 

パクチー好きなので期待したんだけど残念。

 

ま、こういう商品を世に出せる日本は平和だわ。

日本大好き。

 

そして

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

www.b-realestate.jp

 


バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp