読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【淀屋橋 アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ】ちょっと贅沢なランチ

淀屋橋 ランチ イタリアン

f:id:t-shimozono:20161222222447j:plain

弊社WEBサイトの担当者とランチミーティングということで

バッカス不動産から歩いてすぐの、アンティカ オステリア ダル ポンピエーレさんにお邪魔して来ました。

  

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:t-shimozono:20161222222505j:plain

 ここは、大正時代、消防署として建てられたレトロな建物を利用したいい雰囲気のイタリアン。

 

f:id:t-shimozono:20161222222447j:plain

 1Fのカウンター席へ。
中は今風で、カウンターからは調理しているところも見えるオープンキッチン。
目の前のお惣菜風なものを見てると昼からワインとか飲みたくなるし。。。

 

f:id:t-shimozono:20161222222502j:plain

メニュー。 担当Y氏、若いしがっつり食べたいとのこと。
かなり、システムをイジったり頑張ってもらってるので奮発し
Bコース、2,800円をオーダー。

お時間大丈夫ですか? と聞かれる。昼からゆったりランチ。たまにはええでしょう。

 

f:id:t-shimozono:20161222222438j:plain

前菜。大和ポークのテリーヌ。 
あっさりとして美味しい。

そうえいばテリーヌで思い出したけど 谷六にテリーヌとワインの専門店という珍しいお店があります。
ヴォンヴォヤージュさん。 開錠自衛隊出身という異色のソムリエさんのお店で雰囲気いいし、おいしかったな~。

それはさておき、ここで担当Y氏。 なんと先日プロポーズをし、OKをもらったとのこと。

素晴らしい。 ワインでもといきたいところだが、彼はその後事務所で後輩の指導があるそうで
酔って事件でも起こしたらまずいので辞めておきました。

 

f:id:t-shimozono:20161222222448j:plain


パスタ(仔牛とアスパラガスのクリームソース)
キタッラという種類のパスタで、これが縮れ麺風の生パスタで旨かった。 今日はコレが一番旨かった。

 

f:id:t-shimozono:20161222222450j:plain

甘鯛とあさりのスープ仕立て。 

 

f:id:t-shimozono:20161222222452j:plain

仔牛のグリル。 ソースがさっぱりしてあっという間にペロリ。

 

f:id:t-shimozono:20161222222454j:plain

デザート盛り合わせ。 ガタイのせいか?甘いもの好きに思われますが、正直ワタシ甘いものには興味なくて。
でもアイスだけは別だったりします。  

ドリンクはエスプレッソや珈琲などが選べ、アイスコヒーをチョイス。

約1時間のコース。 
メシを食えば仲良くなる、酒を飲めばもっと仲良くなる というのがワタシの持論で、お互い色々話せて面白かった。
たまに贅沢するには、ゆっくりできるしこのコースいいわ。 グラスワイン2杯ほどつけたら完璧かな。 

 

 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 店名:アンティカ オステリア ダル ポンピエーレ

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。