大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【大国町 ザ・バーグ】300グラムのチーズびっくりハンバーグ をペロリ

f:id:t-shimozono:20161130205429j:plain

肉。大好きな下園です。

今日は桜川から大国町方面の物件調査。

お昼を食べそびれ、時は既に18時。

大国町方面を何かよさげなお店ないかな~ とブラブラしてたときに発見したのがこのザ・バークさんです。

www.b-realestate.jp

 

f:id:t-shimozono:20161130205356j:plain

26号線沿いにあるパチンコ アローさんの東隣にあるお店。

寒空に光るオアシスのよう。吸い寄せられるようにお店の前へ。

f:id:t-shimozono:20161130205357j:plain

オシャレ系かと思って店内を見ると ややレトロな内装。

そして大量の漫画が見える。

こういうお店スキ!

f:id:t-shimozono:20161130205407j:plain

ディスプレイを見ると洋食屋っぽいな。

ドリアなんかうまそうだな~ と考えつつお店の中へ。

 

f:id:t-shimozono:20161130205409j:plain

店内。

なかなかシブい内装。 中は結構広く 結構賑わってました。

 

f:id:t-shimozono:20161130205411j:plain

メニュー。

店員のおねーさんにオススメを聞いてみたところ、お腹が空いているのならびっくりハンバーグセットがおすすめとのこと。

 

300グラムの大型ハンバーグだって。

ええやんええやん。

 

ほなそれで。 チーズスキなのでチーズハンバーグ。


糖質制限をゆるーくしているのでライスはなしに。

 

f:id:t-shimozono:20161130205413j:plain

手を洗いに店内を歩くと、漫画発見。

長居できそうなお店なのかな? 

 

f:id:t-shimozono:20161130205428j:plain

ハンバーグ登場。

確かにデカイ。

鉄板で出てきて、じゅうじゅうエエ音。

メガネが曇ります。

f:id:t-shimozono:20161130205429j:plain

ハンバーグどアップ。

このチーズとの見事なマッチングよ。 惚れ惚れしちゃう。

f:id:t-shimozono:20161130205431j:plain

ポテト。 ファーストフード店にはめったに行かないのでフライドポテトなんて久しぶり。

 

f:id:t-shimozono:20161130205435j:plain

そして、このたっぷりのスパゲティー。
コレにライスとなると、ちょっと苦しいかな。

 

f:id:t-shimozono:20161130205437j:plain

追加注文した味噌汁。

具は玉ねぎ。 血液サラサラになるはず。

コレにごはんがつくと洋食ですね。


たっぷりの肉汁と

トロけあうチーズのハーモニーで至福のときを味わい完食。


ビール飲みたくなったけど、この後も用事があったので我慢(T_T)。

 

食後の珈琲が200円とのことで、鉄板ハンバーグと格闘した体をクールダウンするためアイスコーヒーをオーダー。

f:id:t-shimozono:20161130205439j:plain

アイスコーヒー登場。

いやいや、

コイツもデカイわ。

 

f:id:t-shimozono:20161130205441j:plain

そして、取っ手がねえ。

なんか日本茶飲んでるみたいになっちゃった。

 

満足。

 

 ちなみにココの店員さん、愛想よくて接客とても丁寧。

いいお店だわ。

 

 ネットで見てみると、かなりの人気店のようです。

ハンバーグ好きな方、ぜひ一度足を運んでみてください。

大阪はまだまだオモシロイ

 

 店名:ザ・バーグ

住所:大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目6−14

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

 

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。