大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【桜川 リタコーヒー】 テラスがある小洒落たカフェ発見

f:id:t-shimozono:20161105013302j:plain

ご紹介いただいたお客様のご案内で桜川へ。

道頓堀川を超えるとおしゃれスポット堀江。

超えないと桜川。また道頓堀が西区と浪速区の境になっています。

弊社は現地集合、現地解散という営業スタイルで 内覧後の打ち合わせでよくカフェを使います。

 

で、桜川。 今までコレってカフェがなかったんですよね。

 

これまではてくてく歩いてJR難波方面か堀江に行っていました。

 

でもついに桜川でカフェ発見しました。

 

 

www.b-realestate.jp

 

千日前通り沿い。 桜川駅からは東に少しだけ歩いた所。

プレサンス難波OCAT前の並びにあるカフェです。

 

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:t-shimozono:20161105013929j:plain

ウッドデッキの上に設けられた素敵なテラス席。

ええ感じです。

 

ちょうど案内も終了。PCでちょっと作業したかったことも有り入店。

 

f:id:t-shimozono:20161105014120j:plain

店内は、中央に大型テーブル。

f:id:t-shimozono:20161105014502j:plain

窓側がカウンター席。

そして入口付近にソファーのテーブル席が。

 

f:id:t-shimozono:20161105014232j:plain

ネットで調べてみると、ここはかなりこだわりの珈琲を出すお店のようです。

ドリンクは、年間に収穫されたコーヒーの中から最高品質のものに与えられる称号「カップオブエクセレンス」を受賞したコーヒー豆を採用した「SINGLE ORIGIN」(540円)や、コーヒーとクリームなどを氷とかき混ぜた飲料「フラペメランジュ」(507円~)など30種類以上。17時からはアルコール飲料も。フードは「シフォントースト」(421円)をメインに7種類用意した。

 ※以上 なんば経済新聞

 

珈琲大好きなので期待しちゃうな~。

 

この日はとても良いお天気。

暑いし まったりアイスコーヒーにしよっかな~ とカウンターでメニューを見ると

 

f:id:t-shimozono:20161105014653j:plain

ハイネケン があったので頼んじゃった。

尚、この日は弊社定休日で休日出勤をねぎらう意味も。。。。

 

自分へのご褒美。

 

f:id:t-shimozono:20161105014832j:plain

愛用のデルのPCを取り出し

 

f:id:t-shimozono:20161105014854j:plain

チャットワークチェックしつつ 先ほど撮影したお部屋の写真を取り込み作業。


ちなみにこのテーブルには電源コンセントがありました。

 

素晴らしい。

 

雰囲気いいカフェ出来たのは嬉しいな~。

桜川は堀江に比べると少し家賃が安いのでおすすめです。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

 店名:リタコーヒー

住所:大阪市中央区桜川1-1

 

 

www.b-realestate.jp

 

 

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。