大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【福島 イル ルオーゴ ディ タケウチ】 美味しいパスタランチ

f:id:t-shimozono:20161222232342j:plain

友人がカウンセリングの勉強をしており、そのカウンセリングの実験になることに。
で、その代償?ということでランチをご馳走になりました。

  

www.b-realestate.jp

 

連れて行ってもらった店は、福島から東に少し歩いた、出入橋交差点にある

il luogo di TAKEUCHI

というイタリアン。

イルルォーゴディタケウチと読むそうな。

イタリア語は全くわからんし。。。

ちなみに、この友人、アタマもよく優秀な秘書さん。美味しいお店を相当おさえており、今回も期待。 

f:id:t-shimozono:20161222232333j:plain

 お店の看板(メニュー)

店内入ってすぐカウンターがあり、奥がテーブル席。
土曜日の昼時にいったのですが、かなり流行っていますね。

カウンターが埋まっていたので、奥のテーブル席へ。

 

f:id:t-shimozono:20161222232340j:plain

スープ&サラダ。 量が多くいい感じにお腹が膨れます

 

f:id:t-shimozono:20161222232342j:plain

本日のパスタ。
煮タコと長ナスのトマトソース(手前)、淡路産鯛ときのこのオイルソース(奥)

 

f:id:t-shimozono:20161222232345j:plain

食後のドリンク。
私はジャスミンティー。

 

このお店
テーブル席はゆったり落ち着けるし、雰囲気、店員の接客態度もよくいいですね。
店員はイケメンだらけなので。女性比率高そうな感じ。

ご馳走様でした。

 

その後、ホテル阪神のタリーズで30分ほどカウンセリングの実験台に。
なかなか貴重な体験をさせて頂きました。

ってか、ホテル阪神のカレーバイキングがいつの間にかタリーズに変わってるし。。。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

 

www.b-realestate.jp

 

 店名:イル ルオーゴ ディ タケウチ

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。