大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【東京蒲田 歓迎】 肉汁たっぷりの羽付き餃子

f:id:t-shimozono:20170813094954j:plain

東京最終日は、東京時代によく通った蒲田の餃子を食べに行きました

www.b-realestate.jp

 初日は
赤羽のろばたやき弥生でニラ酒を堪能し

enjoyosaka.hateblo.jp

 

 翌日は
用賀のホームパーティーで多摩川の花火を堪能

enjoyosaka.hateblo.jp

 

そして最終日は大好物の歓迎の餃子です。

 

【大田区蒲田 歓迎の羽付き餃子】 

 

f:id:t-shimozono:20170813095242j:plain

蒲田駅。 

乗降客数は 143,272人 
※2015年度 JR東日本ホームページより 

大阪だと 
御堂筋線の新大阪駅が143,021人 
※平成27年度 大阪市交通局ホームページより 

地下鉄のみでJRは含まないけど、蒲田駅大阪の玄関口とほぼおなじ乗降客数とは蒲田すげぇ。 

f:id:t-shimozono:20170813095254j:plain

駅を出て東口へ。 
ちなみに東京では歩く人は右側です。大阪と反対ですね。 

f:id:t-shimozono:20170813095306j:plain

蒲田駅東口。 ここからは羽田空港行きのバスが発着しています。 
つまりここで餃子を食べて、バスに乗ってそのまま大阪に帰るわけです。 

f:id:t-shimozono:20170813095322j:plain

大田区の区役所を通り 

さらにテクテクと歩くと 

f:id:t-shimozono:20170813095334j:plain

 お店が見えてきました。 

f:id:t-shimozono:20170813095343j:plain

歓迎 と書いて ホワイヨン と読みます。 

ここはかなりの人気店。 

f:id:t-shimozono:20170813095356j:plain

店内。 壁の至るところに芸能人のサインや写真が。 

ちなみに経営者、店員は中国人。 

日本のお店と同程度のサービスを期待してはいけません。 

f:id:t-shimozono:20170813095407j:plain

メニュー。 
ここは餃子が美味しいお店。 他のものはふつーですので私はいつも餃子メイン。 

羽付き餃子(300円)を2つオーダー。 

f:id:t-shimozono:20170813095418j:plain

到着。 このパリパリの羽が蒲田餃子の特徴ですね。

f:id:t-shimozono:20170813095434j:plain

裏面。 

何も付けずにまずは頂きます。

f:id:t-shimozono:20170813095444j:plain

餃子の中は肉汁がたっぷり。 このジューシーさが好きなんです。 

f:id:t-shimozono:20170813095456j:plain

あっという間に1皿目がおわり、ビールもなくなったのでハイボール。 

f:id:t-shimozono:20170813095504j:plain

二皿目。 餃子2皿とアルコール2杯でいい感じにお腹いっぱい。 

蒲田には 他に 金春(金春)ニーハオ という有名店があり全て行ったけど 私はここの餃子が一番好きかな。 

f:id:t-shimozono:20170813095514j:plain

歓迎 本店 
東京都大田区蒲田5丁目13-26 
電話:03-3730-7811 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。