
大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【東京用賀 某社長宅ホームパーティー】洒落たお部屋で多摩川花火を堪能

f:id:t-shimozono:20170424081151j:plain
引き続き東京ネタです。

東京は全国から人が集まる街。
大学入学、就職などでいろいろな出身地の方が巡りあう場でもあります。

ひとり暮らしの方が多いので、東京時代はよくホームパーティーを開催しました。
また、お呼ばれしていくことも多々。

関西はあまりホームパーティーに縁がないですね(呼ばれていないだけかもしれませんが。。。(T_T))

www.b-realestate.jp

 

さて、8/20は多摩川の花火大会。

友人社長のマンションから花火を楽しむというホームパーティーにお誘いいただいたので行ってきました。

 

渋谷から5駅。約15分という便利な街用賀。

乗降客数は 63,202
※2015年度 東急電鉄ホームページより

大阪だと
北浜が68,000人
※平成27年度 大阪市交通局ホームページより

大阪のビジネス街の主要駅が住宅地といい勝負とはさすがメガシティ東京です。

 

f:id:t-shimozono:20170424081143j:plain

用賀駅

世田谷区は低層住宅が多く、新築だと今は30坪で7,000万円前後。
なかなかの高級地です。

f:id:t-shimozono:20170424081144j:plain

戸建住宅が並ぶ街並みを抜けテクテクとマンションへ向かいます。

f:id:t-shimozono:20170424081145j:plain

マンションロビー。
総戸数約300戸の大規模マンション。
世田谷区だけあって駐車場にはエエ車がいっぱいです。

f:id:t-shimozono:20170424081146j:plain

ホスト宅。 センスの良い内装ですね。

f:id:t-shimozono:20170424081147j:plain

ホームパーティー時に大活躍のクーラーボックス。
チューハイやビールがかちわり氷でキンキンに。

私は友人と一緒にスパークリングワインをまとめて送っておきました。

f:id:t-shimozono:20170424081149j:plain

参加者持参のきゅうり。
ナニコレ? めっちゃお祭りっぽい。 お洒落やわ~。

f:id:t-shimozono:20170424081150j:plain

豪華なキッチンと奥様。
この奥様、なんと料理研究家。 いつもインスタ見てますがおいしそ~なパンがいっぱい。

f:id:t-shimozono:20170424081151j:plain

パンとチーズ。
このパンが手作りとは。。。 あぁめっちゃ幸せ。

f:id:t-shimozono:20170424081153j:plain

キッシュ。 ウマウマ。

f:id:t-shimozono:20170424081154j:plain

サーモンポテサラ。
やはり、東京。なんだか全てお洒落。

f:id:t-shimozono:20170424081155j:plain

パーティー風景

f:id:t-shimozono:20170424081202j:plain

パーティー風景

f:id:t-shimozono:20170424081156j:plain

お洒落なテーブルに洒落た食べ物。 

f:id:t-shimozono:20170424081158j:plain

リビングから花火がばっちり見える素晴らしさ

f:id:t-shimozono:20170424081159j:plain

ええわ~

f:id:t-shimozono:20170424081200j:plain

リビングの反対側の洋室にはルーフバルコニー付き。
なんてエエ部屋やねん。。。

関西人は アンチ東京の方が多いけど 私は東京大好き。

東京にもネットワークがたっぷりあるので関東で物件お探しの方もお気軽に。
激安業者から高級賃貸、外国人専門業者までご紹介可能ですよ。

 

www.b-realestate.jp

 

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。