大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【天王寺 八千代】超人気B級グルメ居酒屋。

f:id:t-shimozono:20170811131521j:plain

阪和線育ちのため、天王寺に行くとなんだか落ち着く下園です。

先日、お気に入りの天王寺の人気居酒屋、八千代へ行ってきました。

www.b-realestate.jp

 

 

f:id:t-shimozono:20170811131644j:plain

 ツタヤのスグ近くのお店です。

ココは毎月カットしてもらっている阿倍野の美容院のオーナーに紹介頂き、そのあまりの凄まじさ(後述します)にハマり、友人知人を多数連れて行き、


ワタシが主催する、シモゾノさん同士のfacebookコミュニティ、「全国のシモゾノさん」の大阪会場でも利用したお気に入りのお店です。

f:id:t-shimozono:20170811131505j:plain

今回は予約が取れたので2階の座敷へ。掘りごたつ席でした。

八千代がすごいのがメニュー数。

 

f:id:t-shimozono:20170811131640j:plain

メニュー例1

f:id:t-shimozono:20170811131634j:plain

 メニュー例2

f:id:t-shimozono:20170811131628j:plain

 メニュー例3

高級居酒屋と銘打っていますがコレはネタで、恐ろしくバリューなプライス。
そりゃ流行るわけで。。。

f:id:t-shimozono:20170811131509j:plain

とりあえず、天王寺界隈に何故か多い1リットルのメガジョッキを私は頼み、大食漢のお連れさんと乾杯。

f:id:t-shimozono:20170811131514j:plain

あん肝ポン酢。 濃厚で旨い。

f:id:t-shimozono:20170811131517j:plain

居酒屋で必ず頼むメニューの一つがポテサラ。
ココのは、珍しいちょっと甘目の味付け。

f:id:t-shimozono:20170811131521j:plain

この店で必ず頼むのがこのアボカドを生ハムで巻いたてんぷら。
コクのあるアボカドに、サクッとするてんぷらの衣、そして生ハムの塩味がもうたまらん。ビールが進みます。

このあたりで、ビールがなくなり、芋焼酎に切り替え。

f:id:t-shimozono:20170811131524j:plain

あん肝も旨いが白子も旨い。

f:id:t-shimozono:20170811131528j:plain

店員さんオススメのだし巻き400円。 デカイわw。

f:id:t-shimozono:20170811131533j:plain

ふとアルコールメニューを見ると、何?ブルーベリー梅酒って?

頼む勇気はないけど。。

f:id:t-shimozono:20170811131537j:plain

ここのメニューは一言多いというか、普通の豆腐ではなく、「本当においしい豆腐」って書いてるし。豆腐好きなのでオーダー。

 

f:id:t-shimozono:20170811131542j:plain

本当に美味しい豆腐。250円。コクがあって旨いわ。

f:id:t-shimozono:20170811131547j:plain

カマンベールチーズフライ。もっちもっちして美味しい。
こいつはゆずハイボールで。

f:id:t-shimozono:20170811131551j:plain

だちょうの刺し身。380円。
あっさりとした赤身。蛋白で美味しい。

f:id:t-shimozono:20170811131600j:plain

ホルモン味噌野菜炒め。
お連れさん、細いのにとにかく食べる。

f:id:t-shimozono:20170811131607j:plain

鯛のあら炊き。驚くことにこのデカさでなんと280円。
恐るべし八千代。
人気メニューですぐ売り切れるそうな。。。

f:id:t-shimozono:20170811131610j:plain

茶碗蒸し。

f:id:t-shimozono:20170811131614j:plain

ピリ辛チャーハン。
目の前でパクパク食べるの見てたら、炭水化物が急に食べたくなりオーダー。
もう苦しい(T_T)。

f:id:t-shimozono:20170811131620j:plain

お連れさん、シメは味噌汁にイクラ丼。
細いのになんでこんなに食べれるのか。。。

八千代コスパ高いし、珍しい物食べれるしいいお店ですよ。
ぜひトライしてみてください。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。