大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【東京 中目黒鉄板バルSOURCE(ソース)】 ライズコーポレーション松本社長と

f:id:t-shimozono:20170620114842j:plain

大阪人二人が中目黒という洒落た街で関西鉄板バルへ

東京出張初日の夜は外国人向けの不動産を取り扱うライズコーポレーションの松本社長との会食でした。

www.b-realestate.jp

 

 

ライズコーポレーションとは

rise-corp.tokyo

外資系企業で働く方など、いわゆるハイクラスな外国人の方へ物件を紹介する会社です。

 

ここの代表の松本社長は大阪出身。

標準語、関西弁、英語をあやつる頼れる兄貴分。

数年前に独立され、順調に運営されています。

 

東京勤務時代、私のいた会社は外国人向けの高級物件も多数管理していました(プール付きとかもあった)。

 

松本社長には通常と日本人向けと大きく異る外国人のニーズをいろいろ教えていただき、大変お世話になった方です。


外国人のお部屋探し、売買などで悩んでいる方はライズコーポレーションオススメです。

で、松本社長のオススメということで中目黒の鉄板バルに行ってきました。

 

鉄板バルSOURCE(ソース)への道のり

f:id:t-shimozono:20170620112728j:plain

東急東横線の中目黒駅から約4分。

 

鉄板バルSOURCE(ソース)到着。お店はどんな感じ?

f:id:t-shimozono:20170620113055j:plain

外観

f:id:t-shimozono:20170620113110j:plain

店内

 

夜10時頃だったのですが店内は満席。

事前に予約をとってもらっててよかった~。

店員さんは、皆さんシュッとした感じ。

洒落た街中目黒に似合います。

 

中目黒鉄板バルSOURCE(ソース)。メニューはどんな感じ?

会話がもりあがり過ぎて写真撮るの忘れてました。

f:id:t-shimozono:20170620113338j:plain

たまたま撮った1枚。

東京ってとても物価が高いのですが、お好み焼き(豚玉)490円ってめちゃ安い!

生ビール1杯500円も良心的プライスですね。

 

さあ頂こう!

f:id:t-shimozono:20170620113544j:plain

まずはビールで乾杯。

日本全国どこで飲んでもビールはオイシイのです。

f:id:t-shimozono:20170620113653j:plain

とんぺい。

 

f:id:t-shimozono:20170620113925j:plain

ねぎ焼き。

このお店はワインが充実。

こういう風にだされるとワインにも合いそうです。

f:id:t-shimozono:20170620114003j:plain

が、二日酔いが怖いのでハイボール。

 

店員さんオススメのリアル海老せん(1匹350円)をオーダー。

f:id:t-shimozono:20170620114131j:plain

海老を鉄板でプレス。

香ばしい香りが漂います

f:id:t-shimozono:20170620114220j:plain

立派なリアル海老せんですね。

f:id:t-shimozono:20170620114304j:plain

ペラペラに。

エビの風味とカリカリ感がオイシイ。

 

しかし、まぁ全てオイシイんだけど・・・・

東京に来た大阪人を大阪の料理でもてなす松本社長。

スゴイお方です。 

 

f:id:t-shimozono:20170620114934j:plain

記念にパチリ。

左が松本社長です。

中目黒鉄板バルSOURCE(ソース)。 つかった金額は

二人で5,000円ほど

二軒目だったので、そんなに飲み食いしていないのですが、リーズナブルですね。

 

中目黒鉄板バルSOURCE(ソース)。 感想は

洒落た店内に洒落た店員さん。

料理も美味しく、しかもリーズナブル。

常に満席状態なのもわかります。 

いいお店でした。

 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。