大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【上本町 タロコーヒー】パークサイドカフェの極厚たまごサンド

f:id:t-shimozono:20170813111429j:plain

こんにちは。 
地域密着不動産という大義名分で飲み歩く下園です。 

www.b-realestate.jp

 今回お邪魔したのは近鉄線、上本町駅。

 

f:id:t-shimozono:20170813112821j:plain

※上本町駅周辺 

以前住んでいたことがありますが、上本町はいいですよ。 
有名な学校が多いことからファミリー層に人気が高く住環境も良好。 
スーパーなどの買い物施設が充実しており とても過ごしやすい町でした 

この日は四天王寺に用があり、その後自転車で淀屋橋のオフィスに戻る途中で東高津公園という大きな公園の横を通った際に、カフェを発見。 

f:id:t-shimozono:20170813112856j:plain

近隣市民の憩いの場、東高津公園。 

f:id:t-shimozono:20170813112912j:plain

公園が目の前のパークサイドカフェ。 

f:id:t-shimozono:20170813112925j:plain

ガラス面をたっぷり使い開放感たっぷり。お洒落な店舗外観。 
talo coffee というカフェでした。 

ノートPCとWIMAXを持ってたので、カフェで作業もええね と吸い寄せられるように店内へ。 

f:id:t-shimozono:20170813112945j:plain

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブルや椅子もゆったりサイズ。 
巨体の私には嬉しい。 

何より、眺望がイイ。 
この雰囲気好きだわ。 

五時過ぎという時間もあって、店内はわりと空いており、店員さんとしばしおしゃべり。 

オススメだという厚焼きたまごサンド 950円 ドリンク付きをオーダー 

メニューを見るとコーヒー、紅茶が450円から500円程度。 
サッポロの黒ラベルがおいてあるのもイイ。 

で、厚焼きたまごサンド到着。 

f:id:t-shimozono:20170813112956j:plain

 スゴイ。。。 

f:id:t-shimozono:20170813113022j:plain

41年生きてきたけど、こんなん初めて見た。 
どうやって食べるねん? 

ぷるんぷるんのたまごにソースが塗ってあり、 
手で持つとつるんとたまごが出てしまう。 

結果、バラバラに。 

フォークがあったので、ぐさっと刺してパクンと。 

旨い。 程よい甘さと、ソースの調和がしみじみ旨い。 
たまご大好きな私にはたまらん旨さ。 

食べつつ、店員さんとまたおしゃべり。 
実はオーナーだそうで。な 
かなかさわやかなイケメン小堀オーナー。 

人当たりもよく、会話も弾みます。 

この厚焼きたまごサンドはなんとたまごを6個も使用。 

食べ方についてはパンとたまごのハーモニーを味わって欲しいのでバラさず一緒に食べてほしいそうです。 

パークサイドでカフェをやりたかったそうで色々物件を探し 
現在の場所で開業されたそう。 

周辺はちょっとリッチな方が多いので、いい場所で開業されたと思います。 
ぼんやり公園の緑を眺めたっリ、ゆったり読書したり、友人たちと会話を楽しむなどいろいろ楽しめますね。 

まったく偶然で立ち寄ったお店ですが 
食べログで、周辺のカフェランキング1位。 

f:id:t-shimozono:20170813113049j:plain

 

f:id:t-shimozono:20170813113059j:plain

 

タロコーヒーさんのショップカード。  

タロだから太郎さん?と聞くと 
オーナーの小堀さん の名前は セイタロウさん。 
taro ではなく talo となっているのには意味があり、 
talo とはフィンランド語で 家 の意味で 

家のようにゆったりと寛いでもらえるようなお店にしたかったそうです 

うんうん、めっちゃ寛がせてもらいましたよ。 

モーニングもやっているそうで、休日の朝早起きしてパークビューを堪能しながらモーニングなんてええでしょうね。 

案内中の打ち合わせにも使えそうだし、talo coffee さんファンになりました。 

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

タロ コーヒー (talo coffee) 
大阪市天王寺区東高津町3-10 
電話:06-6765-7080 
定休日:日曜日 
営業時間:7時から19時 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。