大阪の街を楽しもう By 最大仲介手数料無料のバッカス不動産

部屋を、街を、楽しもう!が社訓のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【阿波座 喫茶アカリマチ】 雨宿りで入ったカフェがイイ

f:id:t-shimozono:20170813093438j:plain

日々自転車で街を散策している下園です。 

www.b-realestate.jp

弊社事務所がある淀屋橋からは天王寺、中津も約30分圏内。 
大阪市内は自転車が本当に便利。 

しかし、雨が降ると びしょびしょに。 

で、突然の雨を避けるように、阿波座のとあるお店に入りました。 

【阿波座 喫茶アカリマチ】 

夕方前 堀江からあみだ池筋を北上中突然の豪雨。 
傘をさしても辛い状態に。 
通り雨っぽかったので、喫茶店で雨宿りと探したもののなかなか見つからず。 

で、ふと発見したのがこのお店。 

f:id:t-shimozono:20170813093501j:plain

 とても可愛らしい外観。 
おっさん一人で入って大丈夫やろか? 

と一瞬迷うも、雨は嫌なのでさっさと入店。 

f:id:t-shimozono:20170813093513j:plain

 店内。 
おぉ、リノベっぽいカッコイイ内装。 
好きだわ~。こういうティスト。 

f:id:t-shimozono:20170813093523j:plain

メニュー。 ドリンクは380円からとカフェにしてはお手頃プライス。 

f:id:t-shimozono:20170813093535j:plain

メニュー。 デザートも充実しているようです。 
ちなみに私は甘いモノが苦手なのでスルー。 コーヒーもブラック派です。 

間食もしないし、何故太っているのかは謎です。 たぶん遺伝子か酒ですね。 

f:id:t-shimozono:20170813093545j:plain

アイスコーヒー。 
今日は特に暑かったので 涼しげでいいわ~。 
すっきり味ですね。 

f:id:t-shimozono:20170813093553j:plain

この御店のオーナーさんは女性の方。 
顔出しNGですのでモザイク処理かけさせて頂きました。 

もともと中崎町で友人とお店をやっておられ、その後独立。 
スケルトン状態からお店をつくられ、約3年この場所で営業されているそうです。 

シンプルですっきりしたお店。 
コンクリート系の内装が好きな方はハマりますね。 

朝はモーニングもやっているようなので近々行ってみよっと。 

 

f:id:t-shimozono:20170813093614j:plain

夜は別の方が営業しており 夜喫茶ヤギー となるそうです。 

 

大阪はまだまだオモシロイ。


喫茶アカリマチ 
大阪市西区立売堀3-6-18 
定休日:日・祝 

 

 

最大仲介手数料無料のバッカス不動産とは?

www.b-realestate.jp

どんな会社?

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。

・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい

というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。

仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

 

なんで仲介手数料を安くできるの?

 

詳細は以下リンクを御覧ください。

www.b-realestate.jp

バッカス不動産を利用された方の実名レビュー

www.b-realestate.jp

 

※最大仲介手数料無料は個人の方のみのサービスです。法人様の場合は、成約時に賃料の1ヶ月分と消費税を申し受けます。
※貸主側から正規の手数料が頂けない物件は、差額分を仲介手数料として申し受けます。