大阪の街を楽しもう!│バッカス不動産公式ブログ

部屋を、街を、楽しもう!が社訓。地域密着、最大仲介手数料無料のバッカス不動産が大阪の街をご紹介。大阪はまだまだ面白い。

【中崎町 くそったれ】 パスタではなくスパゲッティ専門店。シブいお店です

f:id:t-shimozono:20170331214527j:plain

とあるお昼時、用事があり中崎町へ。

梅田まで徒歩圏内の街なのですが、なんというか、

結構ディープな街なのです。

 

www.b-realestate.jp

f:id:t-shimozono:20170331213108j:plain
中崎町駅から東の方向へ天五中崎商店街という商店街があるのですが、この商店街がオモシロイ。

 

シブい気になるお店がいっぱいなのです。

 

f:id:t-shimozono:20170331213110j:plain

エエ感じの喫茶店。

 

f:id:t-shimozono:20170331213112j:plain

甘いのか?辛いのか? 要するにウマイ?

このカレーも気になります。

 

f:id:t-shimozono:20170331213114j:plain

いろんな意味でパンチが効いていそーなスナック。

ココはぜひいつかトライしてみたい。

 

f:id:t-shimozono:20170331213115j:plain

その商店街沿い。

中崎町駅出口スグの場所にあるのが今回お邪魔した

倶蘇酡麗(くそったれ)さん。

スゴイ名前のお店です。

 

f:id:t-shimozono:20170331215805j:plain

入り口にはってあるメニュー。

しょうゆ味など和風でエエし、

クリームもエエな~と。

f:id:t-shimozono:20170331213119j:plain

メニューの下にある、注意書き。

スパゲティー専門店なのでピザは無いのは問題なし。

f:id:t-shimozono:20170331213120j:plain

入口ドア。

自動ドアが上手く動かないらしい。

いいね。なんか楽しくなってきた(笑)

 

f:id:t-shimozono:20170331213122j:plain

店内は結構混んでいました。

コの字型のカウンターがメインで横にテーブル席。

 

f:id:t-shimozono:20170331213123j:plain

ん?なんかグラグラすると思ったら、足掛けが壊れていてブロックになってる。。。


クリームスパゲティの口になっていたのですが

 

店内の壁に

 

「喫茶風ミートソース」ってのがありまして、

 

ものすごーく気になり、オーダーしてしまいました。

 

f:id:t-shimozono:20170331213125j:plain

喫茶風ミートソース到着。

パサパサしていたのを想像していたのですが、ソースがたっぷり。

 

f:id:t-shimozono:20170331213126j:plain

量もたっぷり。

で、食べてたら旨いのです。

失礼ながら、味にあまり期待していなかったのですが濃厚でコクが有り旨いのです。

 

日本人が好きなスパゲッティって感じ。


食べてて、ふと思いました。

中崎町って、昭和な街だと。

 

大阪はまだまだオモシロイ。

 

※南海難波あたりにもスパゲッティ専門店があり、こちらも人気店です。

enjoyosaka.hateblo.jp

 

 

www.b-realestate.jp

 

※くそったれ

バッカス不動産はご案内中にお茶したり、時と場合によればそのまま呑みに行ったりと
 「部屋を、街を、楽しもう!」を社訓に日々街を探索するオトナのための不動産会社です。
・地域情報に強い
・仲介手数料が安い
・きっちりとしたオトナの対応をしてほしい
というニーズの方はお気軽にバッカス不動産まで。
大阪市内の物件は全て最大仲介手数料無料でご紹介可能。
SUUMOやHOMESで見た物件もぜーんぶ取扱可能です。
仲介手数料をセーブしてその分、大阪の街でたっぷり消費して街を楽しんで下さい。

↓弊社サービスを利用された方による実名レビューです。

www.b-realestate.jp